2005年10月07日

楽しませてくれてありがとう

10月7日(金) 横浜×中日(ナゴド)

 横浜6−1中日 勝:斎藤隆 敗:中里


川岸、小山、章宏、澤井、公治が登録抹消。どこ行った?と思いきや、
ソフトバンクの1軍と練習試合(日刊九州)してました。

最終戦の先発は中里、長いイニングを投げるのはまだムリなこともあり、3回までで降板。来季はぜひとも開幕ローテに。ケガだけは気をつけて。

4回からはくねくね鈴木。ほんとよく頑張りました。鈴木がいなかったら…と思うとガクブルです。

7回からは同い年高橋聡文。今日も打たれて防御率が4.67となってしまいましたが、岩瀬を抜いて今季のドラの最多登板(61試合)となりました。おつかれさま。秋季キャンプではあまり投げんと走りこんでください。この人もケガには要注意。

9回は小林が登板。甲子園で危険球退場になったときは、もう2度と1軍に戻って来れないかと思ったけど、よく戻ってこれました。左のワンポイントとして開花してくれれば…

今日の1番は孝介。残念ながらホームラン30本に届かずでしたが、3割100打点100得点は立派。そして最高出塁率は金本を抑え1位に。おめでとう。

アレックス、森野は残念ながら打率.270を切ってしまいましたが、一樹は最終打席で3割到達。おめでとう。森野はそろそろサードのレギュラーにならんとね。

監督コメント
え〜いつものCBC速報にコメントが載らないので、本日のコメントはこちら(manaさんのブログ)でどうぞあせあせ(飛び散る汗)

さて、長かった2005年度シーズンも、今日の試合で全試合終了。選手、コーチ、監督、裏方さん、みなさまお疲れ様でした。そして楽しませてくれてありがとうございましたグッド(上向き矢印)

去年の優勝以前からこのブログをやってたんですが、今年の春先にドラゴンズ応援ブログになったと思いきやいきなりサボり始めたらーっ(汗)、その後福岡遠征でレフドラに目覚め、そこからまたドラブログとしてやってきました「あしたのかぜ」。
拙い文章でしたが、お越しいただき、そしてお読みいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

今年からレフドラデビュー、そして5勝9敗と負けまくりでしたが、やっぱり野球は球場で見るもんだなと、改めて思った1年でした。そして、「試合見てきたよ!!」と言う相手がいない広島では、こうやってブログで観戦報告をして、そしてその反応がコメントやらトラバやらであるのが大変嬉しく、楽しくもありました。

来季からも内定取り消されない限り広島にいるので、広島市民球場をメインにドラの応援をしていきます。できたら、福岡や神戸・大阪、また関東にも遠征していきたいなぁと思っております。そして、このブログも、今後もまったりと続けていきたいと思っておりますので、よろしければまたご贔屓のほどよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

来年はV奪還、そして日本一を!!
posted by クラーク at 22:05 | Comment(29) | TrackBack(44) | ドラゴンズ-2005-
この記事へのコメント
奥ヒダツヨシです。
今日の最終戦は勝利とならず
とても残念です。
今シーズン1年間・・・
正確には約半年間
どうもありがとうございました。
また来シーズン
よろしくお願いします。
Posted by DRAGONS★VICTORY at 2005年10月07日 22:36
>奥ヒダツヨシさま
出来れば勝ってほしかったですが、
この連敗が将来、何倍もの勝ちになって返ってくることを期待しています。
こちらこそよろしくお願いします!!
Posted by クラーク at 2005年10月07日 22:53
今シーズンのドラゴンズも終了、悔しさはあるけれどいいシーズンでした。
何度もTBいただきましたこと、まとめてお礼を言わせていただきます。ありがとうございました。
つぶさな目でのレビュー、楽しませて頂きました。
機会がありましたら来年も是非よろしくお願いいたします。
Posted by raw at 2005年10月07日 22:55
モコです。今季の応援お疲れさまでした。
そしていつもトラックバックやコメントをありがとうございました。

また11月のドラフトはリアルタイムでやるつもりですんで、
当日はご用があってもなくても(笑)またお越しください(^^)。
Posted by モコ at 2005年10月07日 23:05
コメントありがとうございます。
今シーズン応援お疲れ様でした。

谷繁さんは残留のようですが、僕は東京に移籍のようです。

社会人となりますが、来期も応援続けていきましょう!
Posted by はらちゃき at 2005年10月07日 23:28
我等竜党のタオロンです。
応援お疲れ様でした。
シーズン通してお付き合い頂きましてありがとうございました。
福留はやっぱり首位打者が似合います。
来年の今頃は一緒に笑いましょう!
来シーズンも宜しくお願いします。
Posted by タオロン at 2005年10月07日 23:41
一年間お疲れ様です。
また来年も一緒に応援しましょうね
Posted by ふなやす at 2005年10月07日 23:52
シーズン終了ってことで、
ドラブログ内に独特の空気が流れてますねw

>rawさま
確かに悔しかったですが、(特に9月7日は)
おもしろいシーズンだったと思います。
こちらこそよろしくおねがいします〜♪

>モコさま
お疲れ様でした〜
たぶん11月は用ないですがwまたお邪魔します!
ドラフトの緊張感をリアルタイムで味わいたいですし。
Posted by クラーク at 2005年10月07日 23:54
1年間本当にお疲れ様でした!
来年も、広島(福岡)でお会いしたいですね^^
改めて、ドラ話に花を咲かせましょう!
Posted by ULTIMA at 2005年10月07日 23:56
>はらちゃきさま
谷繁同様残留のクラークです。
来季は球場で息抜きですね!

>タオロンさま
孝介には首位打者ですよね!
30本を狙うのは悪くないですが、
ホームランだけを狙ったスイングはちょっと似合いませんね。(見慣れてはいますが)
こちらこそよろしくお願いします!!

>ふなやすさま
お疲れさまでした〜
来年もドラゴンズを見守っていきましょう!!
Posted by クラーク at 2005年10月08日 00:00
>ULTIMAさま
お疲れ様でした!
また球場でお会いできたらいいですね!
Posted by クラーク at 2005年10月08日 00:22
今シーズン、こうしてみんなと応援できて、とても楽しかったです。
負けたのは悔しいけど、来季はやってくれると信じてます!
今後ともヨロシクですm(__)m

P.S 次回からは、ドラなど野球、スポーツ専門ブログを立ち上げることにしましたので、お手数かけますが、、うちのHPで確認お願いしますm(__)m
http://blog.livedoor.jp/kenbow2005/
Posted by ニンニン at 2005年10月08日 01:56
1シーズンありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by Toshikichi at 2005年10月08日 03:37
>ニンニンさま
日を追うごとにドラを応援する記事が増えていき、
「こんなにドラファンおったんかい」という感じでした。
ドラは来季も楽しませてくれること間違いなしです。
こちらこそよろしくおねがいします!

>Toshikichiさま
いつもコメント&TBありがとうございます。
来季もよろしくおねがいします!
Posted by クラーク at 2005年10月08日 04:14
クラークさん、ブログ大海原の中から我が弱小ブログ「アイシュタ」を見つけてTBしてくださってありがとうございました。
実は結構前からこちらにROMに来てました。
「HR見たかったら広島においで」とか昨日の「春田35番説」とか。
ツボにはまっては大笑いして癒されてました。
おつかれさまです。
Posted by りあ at 2005年10月08日 08:00
おつかれさまでした!
来季は記事を書くのがもっと楽しくなる・・・そんなゲームがきっと多くなりますよ!
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by しゃお at 2005年10月08日 10:53
クラークさん、おはようございます。
広島へ行く機会がないので残念ですが、
お好み焼きでビールを一杯やりたいですね。
来年もしっかり応援していきましょう。
それでは、これからもヨロシクです!
Posted by ギンタロウ at 2005年10月08日 10:55
来季は優勝の記事で盛り上がれるといいですね。
広島からの観戦記、来季も楽しみにしていますね。
オフシーズンも遊びにきますね。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by しん at 2005年10月08日 11:35
今シーズン、いろいろとありがとうございました。今季は2位で、残念な結果でしたが、来シーズンは、日本一になるよう応援一緒に頑張っていきましょう。来季もよろしくお願いします。
Posted by 竜太郎 at 2005年10月08日 12:24
予定より1カ月も早いシーズンオフの到来。
最後くらいは勝っておきたかったんですけどね。
来年は市民球場というか流川にいきたいものです(笑
Posted by Copland at 2005年10月08日 13:00
なんだか年賀状の応酬みたくなってきたw

>りあさま
昨夜(?)は寝れなかったので、
ドラブログの中を漂っていたんですよ…
お越しいただきありがとうございます。
これからもりあさんの笑いが取れるよう、精進いたします♪

>しゃおさま
連敗が続くと記事も短くなったり愚痴が多くなったりしてしまうので、
来季はもっと楽しく書けたらいいなぁと思います。
こちらこそよろしくお願いします〜
Posted by クラーク at 2005年10月08日 13:58
>ギンタロウさま
お好み焼き食べたくなってきた…
それはさておき、来年も応援頑張りましょう!

>しんさま
去年の優勝の時は、ブログがまだそんなに浸透してなかったですからね…
(実は優勝のこと書いた記事も過去ログにあったりしますが)
シーズンオフも、よろしくです。
Posted by クラーク at 2005年10月08日 14:03
>竜太郎さま
一時は0.5差まで追い上げましたが、
終わってみたら大差の2位。
改めて優勝の難しさを知るシーズンでした。
来季こそは、日本一を目指して、応援していきましょう!

>Coplandさま
日シリ、アジシリと、一気に予定がなくなってしまいました。
流川、すごいらしいですw(行ったことない)
というか、中日の広島遠征の時は、
広島中心部でドラの選手が歩いてるという噂も…
アレ・ウッズ・マルの3人でモツ鍋食べてたなんて記事もありましたし。
Posted by クラーク at 2005年10月08日 14:10
こんにちは〜^^
Tバックありがとうございました。
今シーズンは終わってしまいましたが
また気持ちも新たに頑張って応援しましょうね^^
クラークさんは広島から
私は大阪からそれぞれドラに向かって
熱いエール送りましょう!
Posted by そふぃあ at 2005年10月08日 16:06
今年は残念な結果に終わりましたが、来年は日本一を勝ち取れるよう、応援を続けましょう。
一年間、ありがとうございました!
Posted by キングあおぽん at 2005年10月08日 19:21
TBありがとうございました。
そして応援お疲れ様でした。

広島の熱いドラファンの仲間に出会えて嬉しく思っています。

どうぞ今後も来シーズンもヨロシクお願いします。
Posted by bass-dra at 2005年10月08日 22:22
お好み焼き食べて帰ってきたクラークですw
みなさんたくさんのコメント、ありがとうございます。

>そふぃあさま
いつもSeesaaブログのランキングに、
そふぃあさんの「悪妻賢母の一日」があって、
ひそかに気にしていましたが、
TBさせていただくようになったのは最近からでしたね(汗)
監督のコメントにあるように、
「全国」各地から、ドラに声援を送りましょう!!

>キングあおぽんさま
来年こそは、最後まで戦って日本一をつかむドラを見たいですね!
こちらこそ、ありがとうございました♪

>bass-draさま
お疲れ様でした〜
なんだかブログやってくうちに、
どんどん熱くなっていったような気がします。
今後もよろしくおねがいします!
Posted by クラーク at 2005年10月08日 22:52
今年はシーズン序盤を考えれば非常に悔しい一年になってしまいましたが、来年また一回り強くなったドラゴンズを応援していきましょう!

来年は絶対勝つぞ!ドラゴンズ!

今シーズンは色々とありがとうございました。
Posted by Mowe at 2005年10月09日 00:44
>Moweさま
地獄のキャンプを通して、
さらにパワーアップしたドラゴンズを来年は見たいですね。
こちらこそありがとうございました〜
Posted by クラーク at 2005年10月09日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


おつかれでしたー
Excerpt: 残念ながら優秀の美も飾れなかったドラゴンズですが・・負けてしまったものは仕方ない・・。ぶちぶち・・・(゚曲゚)長いペナントお疲れ様でした。来年は首位奪回。そして、日本一目指して頑張ってください。ペナン..
Weblog: ちきちき日記
Tracked: 2005-10-07 22:20

最後も・・・
Excerpt: 最終戦も負け 中里は三回二失点 ちょっと期待はずれです 秋季キャンプは地獄となりそうです
Weblog: -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館
Tracked: 2005-10-07 22:25

イマイチ盛り上がりに欠けた今季最終戦・・・
Excerpt: 2005年度中日の公式戦、 本日をもって全日程終了!! しかし、今季最終戦を白星で飾る事ができ ず!! 終わってみれば、 何の見所も盛り上がりも..
Weblog: DRAGONS&中田&森野&岡もっちゃん応援BLOG★
Tracked: 2005-10-07 22:27

淋しい敗戦…今季最終戦。
Excerpt: 泣いても笑っても今日が今季の最終戦です。 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ 先発中里!しかもフルメンバー{/star/}{/kirakira/} 神宮観戦3連..
Weblog: ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY
Tracked: 2005-10-07 22:30

10/7 横浜戦 中里 先発 祝! でも、最後も負け。
Excerpt: サニーです。こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを 応援しています。今夜が、 ペナント 今年最後の ゲームです。 ご苦労様でしたね。中日ドラゴンズのスターティングメ..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-10-07 22:32

“中日最終戦は勝利で飾れず”10月7日試合結果
Excerpt:  ●中日1−6横浜○  10月7日18時ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ、プロ野球公式戦22回戦(最終戦)が行われた。中日の先発は中里篤史、横浜の先発は斉藤隆で始まった。  中日は泣..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-10-07 22:34

2005.10/07 横浜 6:1●
Excerpt: ★完全復活への授業料
Weblog: 俺竜観戦記
Tracked: 2005-10-07 22:36

10/7 対横浜inナゴヤドーム
Excerpt: 横浜 002 000 211・・・6 中日 000 100 000・・・1 これ
Weblog: キングあおぽんのCD論
Tracked: 2005-10-07 22:39

皆さま来年の春まで御元気で
Excerpt: 物足りなく呆気ない終幕でしたね最後に意地を見せて欲しかったですけど 東海地方では
Weblog: 今を生きる
Tracked: 2005-10-07 22:48

約束は3度目になってしまうが2006年は日本一
Excerpt: 今季最終戦 横浜6ー1中日 勝利投手。   斉藤(3勝5敗) 負け投手。   中里(1勝1敗) 本塁打     多村31号  ウッズ38号  小池20号 2対1から、聡文が登..
Weblog: 竜太郎
Tracked: 2005-10-07 22:53

ファンを裏切る最終戦
Excerpt:   有終の美を期待して球場に来たファンの願いを   見事に裏切る情けない試合だった     中里にガッカリ     福留にゲンナリ     高橋聡にシラケ   ヒットこそ8本出ているけれど ..
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-10-07 23:03

■ドラゴンズ、たくさんの感動をありがとう!!!
Excerpt: 今日は、ドラゴンズの今シーズン、最終戦!先発は、なんと、中里。さすが、落合監督ッ!!今日は、1番に座った福留のホームラン30本を待ち望んでいたのですが。。。残念ッ。でも、最高出塁率、100打点、100..
Weblog: 酒屋三代目「ひでやん」の裏日記
Tracked: 2005-10-07 23:05

最終戦 夢の続きを見せろ落合竜
Excerpt: [中日 1??6 横浜] (ナゴヤドーム) 勝:斎藤隆 3勝4敗 敗:中里 1勝1敗 本(中):ウッズ 38号(ソロ) 本(横):多村 31号(2ラン)、小池 20号(ソロ) 今日はついに..
Weblog: R25
Tracked: 2005-10-07 23:07

今日のドラゴンズは?
Excerpt: ・・・負けてるじゃないですか!? 確率ではどっかん、どっかんいく試合だったのに・・・。 5戦続けて元気ないなんて、どうしちゃったんです。
Weblog: はらちゃきの徒然日記
Tracked: 2005-10-07 23:09

笑門来福
Excerpt: きょうはついに最終戦。ドラゴンズの先発は中里篤史、ベイスターズは斎藤隆できました。中里は前回、感動の復帰登板をプロ初勝利という形で飾りました。きょうは先発ということで、どんなピッチングをしてくれるんで..
Weblog: 頭をバックアップ
Tracked: 2005-10-07 23:28

80勝の大台目前で5連敗…今季の全日程を終了
Excerpt: 中日ドラゴンズ 応援メルマガ  ★ ★ ★ 2005/10/07号 速報版 ★ ★ ★ Dragons Hot-News Express (↑メルマガの登録はこちらのサイトで↑) 読む前にぜひもアクセ..
Weblog: Dragons Hot-News Express
Tracked: 2005-10-07 23:30

2005年最終戦。来年こそ日本一。
Excerpt: 今日の試合も完敗でした。優勝できなかったとはいえ、 5連敗で、後味が悪い形で2005シーズンが終わりました。 せめて80勝まで行ってほしかったな。 今日のスタメン。一番が福留だって。笑っちゃった。 ..
Weblog: いつも心はぽっかぽか
Tracked: 2005-10-07 23:34

シーズン終了:中-横22回戦(D13勝8敗1分)
Excerpt:  横 | 0 0 2 0 0 0 2 1 1 | 6  中 | 0 0 0 1 ...
Weblog: Pulp Text
Tracked: 2005-10-07 23:37

5連敗で今季終了
Excerpt: 今日をもってドラゴンズの今季全日程が終了しました。先発は1週間ほど前にプロ初勝利を挙げた中里でしたが3回を投げて3失点。打線もウッズのHRによる1点のみでした。結局、1−6で横浜に敗れ5連敗したまま今..
Weblog: TEA GARDEN2
Tracked: 2005-10-07 23:44

一年間お疲れさんでした。(選手・監督関係者の皆さん・そしてドラブロガーの皆様)
Excerpt: 中日ドラゴンズ・2005年度 79勝65負 1分 勝率 .549 最後の試合はグダグダの中で終わってしまいましたが皆様お疲れ様でした。 結局八十勝には届かず、贅沢を言うと最後の何試合の運びが・・ ..
Weblog: ふなやすさんの退廃した生活
Tracked: 2005-10-07 23:52

みなさん、ごめんなさい。><
Excerpt: せっかく、書き込んで下さったのに、 IDが、だぶってしまったので、 改めてやり直しました。 お騒がせしました。>< 奥ヒダツヨシさん、さきほどはブログに書き込んで下さって あ..
Weblog: やっとかめドラゴンズ
Tracked: 2005-10-07 23:55

ドラの全試合終了・・・
Excerpt: {/kaeru_rain/} プロ野球結果 横浜6−1中日 (共同通信) - goo ニュース 中日、5連敗で今季終了 中−横評 (共同通信) - goo ニュース 落合監督の、今季ラストにして..
Weblog: 「ニン&ゆり」の「DIARY」
Tracked: 2005-10-08 00:12

今日のドラ(10/7):シーズン終了。
Excerpt: 中里先発でシーズン終了。
Weblog: MassDa中日記
Tracked: 2005-10-08 00:21

2006年日本一はドラゴンズ!!!
Excerpt: 今日の   中日vs横浜の試合が、   2005年最後の試合になりました!!! 試合前、       福留選手が、 JA全農Go・..
Weblog: Hi−Bo
Tracked: 2005-10-08 01:02

今シーズン最終戦
Excerpt: 中日、悔やまれる8月の6連戦 中−横から (共同通信) - goo ニュース 今日は普通に仕事も終わり家で観戦してました。 試合終了後しか見てないけどw また2位かって感じだけど 11連勝で8ゲー..
Weblog: 愚痴ばかり
Tracked: 2005-10-08 01:06

2005年 終了!
Excerpt: 今シーズン公式戦が終了。(早くも来春が待ち遠しい…) 選手の皆様ありがとう!そしてお疲れ様でした。 中日1−6横浜 (牛島監督、1年目のAクラス入り目指して頑張ってください。) ..
Weblog: 天河夢想
Tracked: 2005-10-08 01:07

最終戦
Excerpt: 速報 中里先発&福留1番打者 見てぇぇぇぇぇぇ。先月でJ-Spo解約しちゃった・・・○| ̄|_            (中略)     はい。終了でございま..
Weblog: C2って?
Tracked: 2005-10-08 01:08

中日、79勝66敗1分、新たなシーズンはもう始まっている。
Excerpt: 4月1日に開幕した、2005年のシーズンも いよいよ今夜が146試合目。 ドラゴンズが今季最終戦を迎えました。 相手は、開幕戦と同じ横浜。 今夜勝てば、80勝。 それを地元ナゴヤドームで飾りたいところ..
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-10-08 03:56

シーズン終了
Excerpt: 今日は中里君の先発を知った時に、 一目散に帰宅しようと思いましたが、 激忙だった今週の鬱憤晴らしもしなければなりませんでした。 中里君が3回で降板したことを知り、 結局飲みに行ってしまいました..
Weblog: スポーツ歩き
Tracked: 2005-10-08 07:03

楽しかったぜいっ!!!
Excerpt: 最後のドラちゃん。 vs横浜22回戦@ナゴヤドーム 051007 1-6 *nikkansports.com お つ か れ さ ま で し た正直スコアそっちのけで楽しんできたので試合について..
Weblog: アインシュタインっぽい
Tracked: 2005-10-08 07:53

ドラゴンズ ラストゲーム・・・また来年!
Excerpt: 今日はドラゴンズ、ナゴドで最終戦。 チケット予約はあっという間に完売だったというが! スタンド ガラガラ・・・・。 まぁね。 最近のダラダラとした試合を見ていたら、ファンも来る気なくな..
Weblog: ナゴヤかアワー
Tracked: 2005-10-08 08:40

「ベンチのせいで負けた」落合監督
Excerpt: 10月に入って仕事が忙しくなったために、ドラゴンズ消化試合いや、育成試合はほとんど記事にできませんでした。 やっと週末って感じです。 5連敗で全日程を終えた中日の落合監督はファンに向かって「選手は持..
Weblog: あまるな!
Tracked: 2005-10-08 10:22

戦いは既に始まっている
Excerpt: ドラゴンズの今季最終戦は、8回からJ-SPORTSでテレビ観戦することができました。試合は立浪のヒットしかいいところは見えませんでしたが、落合監督のコメントは良
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-10-08 10:51

最終戦、中里先発!
Excerpt: 昨日は2005年のシーズン最終戦。 ナゴヤドームで横浜との対戦。 先発は誰かと思ったら、ついに中里が先発のマウンドに! 3回を投げ、多村にHRを打たれて2点を失ったが、こうやって..
Weblog: 固ゆで卵で行こう!
Tracked: 2005-10-08 10:52

今季最終戦勝利で飾れず。
Excerpt: 今季の最終戦、先発は投げるであろうと言われていた中里。 先発での復活のマウンド。 ドラファン注目の試合でした。 結果はは三回2失点。被本塁打1、四球2つ。 病み上がりなので、これだけ投げられれば充分な..
Weblog: 明日はあたしの風が吹く。。
Tracked: 2005-10-08 11:28

対横浜最終戦
Excerpt: 来年もよろしくお願い致します、ということで。
Weblog: On The Road
Tracked: 2005-10-08 13:06

ドラゴンズ最終戦
Excerpt: 最終戦やちゅうに…力なく終了しました。 そう、今期最後は5連敗ですか。。。 なんとも腹立たしい。。。 こんな終わり方…ちと予想してませんでしたゎ ドラを応援していたみなさん今期お疲れさまでした。
Weblog: けんぞぅなんとなくぶろぐ
Tracked: 2005-10-08 13:12

シーズン終了
Excerpt: 中日1−6横浜 先発は中里、野手はここにきて、ほぼシーズン中のフルメンバーで戻して臨んだ最終戦だったが、中里が多村に2ランを浴び先制を許す。ウッズのソロで反撃し、2番手の鈴木がキッチリ抑え逆転ムード..
Weblog: JarJarの「イチ、ニのサーン」
Tracked: 2005-10-08 14:08

ドラゴンズ、今期最終戦:「収穫」「課題」「優しさ」…
Excerpt: おはようございます。ねぴです。 今日から3連休ですね。皆さんはどのように過ごしま...
Weblog: Party?Party!@neppie.com
Tracked: 2005-10-08 15:32

お疲れ様でした☆われらが中日ドラゴンズ
Excerpt:   ただいま。 三日くらい休むかもとか言っときながら五日も休んでしまいました。 だって大学とかバイトとか旅とかいろいろ忙しかったんだもん。 テヘッ。(←殴)     そんなわけで今日から..
Weblog: アレルギーの特効薬
Tracked: 2005-10-08 18:09

2005シーズンが終った
Excerpt: いつもお越しいただいてありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-10-08 23:17

シーズン終了!
Excerpt: 昨日でドラゴンズの2005年シーズンが終了! いやー、めっちゃ書いた! シーズン終盤からはTBにも乗り出して、色んなサイトに行ったり、貼りかえしてもらったり・・・。試合も阪神戦を中心にたく..
Weblog: R25
Tracked: 2005-10-09 02:26

2005年10月7日横浜戦6-1★シーズン最終戦
Excerpt: 2005年ドラゴンズのシーズンが終わってしまいました(T_T)。 今日は…今日もボロ負けでしたが、ダメドラも強竜も好きです。 思い出すと、ドラのシーズン終わりはいつもしょっぱい気がします…。 ..
Weblog: ドラゴン龍
Tracked: 2005-10-09 17:43

みんなに感謝☆ドラゴンズ2005
Excerpt: ついに2005年シーズンが終わりましたね。昨年の熱い興奮と日本一を逃した悔しさを丸ごと持ち越してのシーズンスタート。例年に比べて、それこそ待ちきれない気持ちで迎えたシーズンでした。 目指すは連覇!日..
Weblog: ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY
Tracked: 2005-10-10 00:18
×

