2005年10月11日

熱い試合が広島でも!

パリーグのプレーオフで盛り上がる野球界ですが、
明日の広島×横浜(in広島市民球場)も熱き戦いだったりします。

見所としては、

・山本浩二監督の最後の采配
・黒田、単独最多勝なるか
・新井、恩師である山本監督が持つ球団記録の44本にならび、そして超えられるか


そしてなにより、野村謙二郎の引退試合なんですな。

こんなすごい試合、生で見ないけんじゃろってことで、こっそり市民球場に行ってこようかと思います。他にやらないけんことがある気もしますが(汗)

で、明日の試合では、赤いシートが配られて、裏に野村選手へのメッセージを書くことができるんですが、

はて?何を書いたらいいのやら?

普通は、「おつかれさま〜」とか、「ありがとう!」とか、そういうことを書くんでしょうが、せっかく(?)なんだから、ライバルチームのファンだからこそ書けることを書いてみたいんですよね。

「散々打ちやがってこのやろ〜w」みたいな。

と、いうわけで、なにかいい案ないでしょうかね??
野村選手へのメッセージ、代筆しますよ〜
posted by クラーク at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | こっそりカープ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

