2005年10月15日

福岡の熱戦に関するひとりごと

NHKラジオで聴いてましたが、すごいことになりましたね。
追い詰められた9回裏、そして10回裏、ホークス奇跡の逆転劇でした。

コバマサが3戦続けて三凡に抑えてたことの方が奇跡なのかもしれんけど。

ただでさえ面白いプレーオフ、このホークスの勝ちで、さらに4戦目が面白くなりました。
そしてとうとう明日は地上波放送があるとな!!
∩( ・ω・)∩ばんじゃーい


と思いきや、広島じゃテレ東系ないんですけどね…(´Д⊂


やふーの映像配信が軽くなることを祈ろう…
posted by クラーク at 22:32 | Comment(2) | TrackBack(9) | 野球
この記事へのコメント
そうなんですよね。
小林雅が3戦続けてあんな好投していたのは珍しかったですよね。
私のロッテファンの友人も「これはおかしい」と言っていました。
昨日は本来の姿に戻っただけなのかも(笑)
今日の試合もおもしろい試合になりそうですね。
Posted by しん at 2005年10月16日 10:35
>しんさま
西武との初戦は、分かりやすい劇場で「らしさ」が出てたんですけどね(苦笑)
コバマサも、松中も、このまま終わるわけにはいかないでしょうから、
今日の試合が楽しみですね。
Posted by クラーク at 2005年10月16日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


プレーオフ2ndステージ第3戦
Excerpt: 試合開始からケーブルTVスポーツ・アイESPNで プレーオフ2ndステージ第3戦『ロッテ×ソフトバンク戦』 王手をかけているロッテが勝てば31年ぶりV!! ○ソフトバンク5−4ロッテ● 画面は見て..
Weblog: ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY
Tracked: 2005-10-15 23:24

ホークスが逆転勝利!!
Excerpt: ロッテ    0 0 2 0 0 0 0 2 0 0 || 4 ソフトバンク0 0 0 0 0 0 0 0 4 1X || 5 勝 馬原(1勝0敗0S) 敗 小野(0勝1敗0S) (ロ) 渡辺俊..
Weblog: Dra☆mode
Tracked: 2005-10-15 23:38

パ・プレーオフ第2S第3戦 ホークス驚異の粘り腰
Excerpt: きょうはホークスとマリーンズのプレーオフ第2S第3戦です。
Weblog: 頭をバックアップ
Tracked: 2005-10-16 00:04

おや?
Excerpt: 今日は久々に20時台から家で晩酌をしていました。 本来ならじっくりプレーオフを見たいところですが、 今日のCS中継局は「Sports-i ESPN」。 我が家のケーブルTVでは見れない局なんです..
Weblog: スポーツ歩き
Tracked: 2005-10-16 01:08

死闘!!ホークス対マリーン第三戦
Excerpt: すごい試合だ!! マリーンズが王手をかけそして9回まで4-0とリード!! ホークスはまた去年に続きプレーオフで涙を飲むのか?? しかし! ドタン場で守護神小林を打ち崩してドドドドドドどうてーー..
Weblog: ごったでざったなどぶろぐ
Tracked: 2005-10-16 01:58

大逆転
Excerpt: 487 :代打名無し@実況は実況板で :2005/10/15(土) 22:06:57 _____________    /|:: ┌──────┐ ::|   /.  |:: |   9回表 ..
Weblog: C2って?
Tracked: 2005-10-16 02:46

奇跡が起きました!!
Excerpt: ソフトバンク、 9回裏に怒涛の反撃で 4点を返し奇跡の同 点!!! プレーオフ第3戦は、 もの凄い試合となってま す!! ..
Weblog: DRAGONS&中田&森野&岡もっちゃん応援BLOG★
Tracked: 2005-10-16 07:33

奇跡のプレーオフ第4戦観戦決行!!!
Excerpt: 福岡ソフトバンク ホークス、 粘りに粘って 延長10回裏、 川崎のサヨナラ安打で、 念願のプレーオフ 初勝利!!! (大拍手) ..
Weblog: DRAGONS&中田&森野&岡もっちゃん応援BLOG★
Tracked: 2005-10-16 07:33

ドラマは起こった。
Excerpt: すごい試合になりました。 プレーオフ第2ステージ3戦目。 試合を優位に進めたのはロッテ。 三回に2点先制すると八回にはさらに2点加え4-0。 八回の裏は薮田が3、4、5番をあさっり退けます。 そして九..
Weblog: 明日はあたしの風が吹く。。
Tracked: 2005-10-16 10:28
×

