2005年10月19日

日本シリーズ開催地

そういえば、今年の日本シリーズって、屋外球場だけでの開催ですね。

−−−
2005年…甲子園球場&千葉マリンスタジアム
2004年…ナゴヤドーム&西武ドーム
2003年…甲子園球場&福岡ドーム
2002年…東京ドーム&西武ドーム
2001年…神宮球場&大阪ドーム
2000年…東京ドーム&福岡ドーム
1999年…ナゴヤドーム&福岡ドーム
1998年…横浜スタジアム&西武ドーム球場
1997年…神宮球場&西武球場
−−−


98年以来のことですね。あのころの西武ドームは、まだ屋根ができてなくて、「ドーム球場」という中途半端な形でした。

ドームの方が雨天中止がない分(去年あったけどw)、
いろいろと楽なんでしょうが、やっぱり野球は外の方がいいと思ったり。
10月下旬、寒そうだけど。
posted by クラーク at 00:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 野球
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
リンク貼らさせてもらいました。
今年は残念でしたが又、来年チャンピオンフラッグ取り戻しましょう!
Posted by ごえもん at 2005年10月19日 16:16
>ごえもんさま
リンク確認しましたが、記事ページへのリンクになっているようなので、
トップページ(http://asukaze.seesaa.net/)の方へお願いします。

来年はまた、この時期までドラゴンズの試合を観たいですね。(フェニックスリーグでなく)
Posted by クラーク at 2005年10月19日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

