2005年11月02日

全国的に見ればこっそりと

たる募金1億円突破へ「協力を」(中国新聞・10月31日)

たる募金1億円突破 目標に届く(中国新聞・11月1日)

「たる募金」閉幕 夢へ1億円余(中国新聞・11月2日)

11月1日をもちまして、広島新球場建設たる募金共同キャンペーンが終了いたしました。今月23日のファン感で、秋葉市長に渡されるそうです。

…いつか入れようと思っていたら、終わってしまった…(ノ∀`)アチャー
幸い(?)まだ専用口座で受け付けてるらしいんで、食費我慢して入れてこよかな…。
やらぬ善よりやる偽善。


で、新球場に関して、アイデアを募集するそうで↓

求む!新球場へアイデア/広島市が募集(朝日新聞)
広島新球場へファンの要望募集(中国新聞)
新球場への意見募集(広島市役所ホームページ)

市民じゃないけどいいのかな?
posted by クラーク at 02:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 広島新球場問題
この記事へのコメント
あ!そうやったんや!!
あたしも募金せんかった…(ノ∀`)アチャー
でも振り込むほどは募金したくないかも。。なんてw

あんたやったらそこいらの市民の皆さんより、スバラシイ意見が出そうです。
これからも広島いるんやし、是非是非貢献しちゃってください!
Posted by なでいこ at 2005年11月02日 20:25
>なでいこさま
カープを気にしてる人は多いものの、
球場まで行く人が少ないのが一番の問題だと思うんで、
それを解決できそうな案があればええなぁと思うんですがねぇ…
Posted by クラーク at 2005年11月03日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

