2005年11月08日

セリーグ来季日程発表!!

昨日、交流戦日程が発表されたのに続き、本日は2006年度のセリーグ公式戦日程が発表されました。

さあ来年はいつドラが広島近辺にくるのかというと…

4月15、16日(土、日)…対ヤクルト(松山)
4月22、23日(土、日)…対広島(米子)
5月5〜7日(金〜土)…対広島(広島)
8月14〜16日(月〜水)…対広島(広島)
9月8〜10日(金〜日)…対広島(広島)


よ、米子??山陰にドラがきますよ〜!!
古田さんのおかげ(?)で松山にもドラがきます。
松山も米子も中四国なんで、広島から距離的には近いけど、甲子園とかの方が行く時間が短そうだ(汗)

それにしても日程固まりすぎ。ひとつきの間に7試合あると思ったら、その次は3ヶ月後だし。全国遠征しなさいってことか…

ほとんどが週末で、唯一週前半開催である8月もお盆休み期間です。
ゴールデンウイークも、お盆休みも、秋の連休も、広島でドラゴンズとともにお過ごしくださいませ。
posted by クラーク at 17:12 | Comment(2) | TrackBack(1) | ドラオフ'05〜'06
この記事へのコメント
こちらでは、お久しぶりです。
いつも素早い情報、ありがとうございます^^

来季は土日の広島戦(広島市民球場)は全て観戦するかもです(笑)
GWとお盆休みは、
ほぼ確実でしょう^^

米子って「鳥取県」ですよね?
さすがにクルマでそこまでは・・・^^;

そして松山にも行きたいですね〜。
はじめてのヤクルト戦観戦なんで・・・
ルートは、下関ICから玖珂ICまで高速を使って、そこからフェリーでクルマごと移動する事になりそうです(笑)

もちろん地元ヤフードームの交流戦3連戦は、全て行くつもりです。

今年の観戦回数が「6回」でしたので、来年はその倍の「12回」を目標としてます!(笑)

まだ来年のペナント開始まで4ヶ月と先が長いのに、凄く楽しみですね^^
Posted by アルティマ at 2005年11月08日 23:57
>アルティマさま
こんばんわ〜。

行く気満々で日程書きましたが、
まだ来年どうなってるかわかんないんですよね…
松山・米子は行きたいけど、春先は研修があるやらなんやらでどうなることやら。
Posted by クラーク at 2005年11月09日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


来季日程発表
Excerpt: 昨日、来季の交流戦試合日程が発表されていましたが、 今日は来季セ・リーグ試合日程が発表されました。 (日本野球機構オフィシャルサイトより) 今年の神宮での我が竜の初戦は、 4月の激務の最中だっ..
Weblog: スポーツ歩き
Tracked: 2005-11-08 18:04
×

