2005年11月16日

仲沢とショーゴーのその後

トレード要員と言われていた仲沢忠厚内野手ですが、無償トレードでホークスに行くことが正式に決まりました。

ソフトバンクが中日仲沢を獲得(ニッカン)
>ソフトバンクは16日、中日から仲沢忠厚内野手(23)を無償トレードで獲得したと発表した。背番号は0。

背番号0ですか、けっこう期待されてますね。


ファイターズへ移籍したショーゴーも頑張ってます。

森が定位置どりへ猛アピール/中日から移籍(北海道ニッカン)
>「監督に右で打てるようにと言われているので、少しはアピールできた」と笑顔を見せ、ヒルマン監督も「いい打球が飛んでいた」と及第点を与えていた。

長打の打てるスイッチヒッターが売りのショーゴー。こちらも期待されているようです。


数年後、あのトレードは大成功だったと言われるように、2人とも頑張れ。
posted by クラーク at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(1) | ドラオフ'05〜'06
この記事へのコメント
仲沢は結構期待していただけに残念ですが、
新天地が決まってよかったです。
0とはいえ一桁なんで頑張ってほしいですね。
見返してやれ!
森も土谷も若くして首を切られましたが、
陰ながら応援していきたいです。
ドラ選手の次にw
Posted by 現象 at 2005年11月18日 19:32
>現象さま
3選手とも新天地でそこそこ期待されているようで、
なんとなく嬉しいです。
ドラと戦うとき以外で、活躍してほしいですw
Posted by クラーク at 2005年11月18日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


圧巻3発高橋光信VS中里、紅白戦で対決!
Excerpt: 沖縄キャンプは23日目。 今日から第4クールが始まりました。 この日、雨のために延期になっていた 紅白戦がようやく行われました。 圧巻だったのは、高橋光信! なんと3打席連続のホームラン!
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-11-17 22:35
×

