2004年11月06日

ひさびさです

あきっぽい性格のせいで、ブログの更新とまってました。だれも来てへんやろうと思ってたんですが、11月から復活したアクセス解析みたら、けっこう見に来てくれてる人がいらっしゃるようなので、慌てて更新します。

で、解析見てると、どうやらマイライフが検索で引っかかって、見にくる人が多いみたいです。でもマイライフの記事書いてへんのよね。マイライフ自体やってないから。どうも単調で飽きてしまうんよね。うーん。この性格あかん。

いまはペナントを主にやってます。日本一になりたいから。山井と長峰は自分でつくり、ほぼ日本シリーズのメンバーでやってます。この途中結果なんかもブログに書けたらいいなとも思いますねぇ、マイライフの代わりに。

これからは文章力つけるため、ちゃんと更新したいと思ってます。
こんな内容のブログですが、よろしければ今後もお付き合いおねがいしますm(_ _)m
できたらコメント残していただけるとありがたいです…
posted by クラーク at 23:45 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

