2005年11月27日

広島で見つけた竜の記事

広島・新井、中日入団の弟・良太に愛のムチ(スポニチ大阪まるごと広島)
>広島・新井貴浩内野手(28)が26日夜、都内で行われた駒大野球部関係者のパーティーに出席。中日入りが決まった駒大4年の実弟・良太(22)に大学・社会人ドラフト後、初対面。

「自分でつかまないと。アドバイスはできますけどやるのは自分」「聞かれれば、自分に分かることは答えます。でも過保護にはしません」
という兄の姿勢に対し、新井弟は、
「今は名前が先行し、実力がついてきていません。早く実力をつけ、名実ともに認めてもらえるようにがんばりたい」とのこと。

新井兄はすごくお兄さんらしいコメント。もしかして金本に同じようなこと言われてきた?
一方の新井弟は、ドラフト指名時からこういうコメント残してますね。比べられるのが嫌だというわけではなく、その知名度に実力を追いつかせたいという思いが伝わってきます。

…いや、自分が兄だからそう感じただけで、弟や妹はやっぱり比べられたくないのかなぁ…
posted by クラーク at 17:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドラオフ'05〜'06
この記事へのコメント
記事と関係ないコメントですみません。
拙ブログ「キングあおぽんのCD論」、今月一杯で閉鎖となります。
短い間でしたが、ご愛好ありがとうございました。
なお、掲示板は今までどおりやっておりますので、差し支えなければ
そちらのほうにお越しいただけると幸いです。
http://sun.iruka.ne.jp/a13/iruka.cgi?5150

新ブログを立ち上げる際は、ご連絡を入れます。
今後ともよろしくお願いします。


Posted by キングあおぽん at 2005年11月29日 21:48
オールはじめまして^^
最高の時間の過ごし方
Posted by 出会い at 2009年10月21日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。